So-net無料ブログ作成

日本で初のふるさと納税サイト?

さトフル ふるさと納税 やり方 ブログトップ

さとふる ログイン: [さトフル ふるさと納税 やり方]

ふるさと納税サイトの
さとふるにログインしてみると?

提携している自治体、
増えてますね~順調に♪



キャンペーンもやっているし、
これは応募せねば!w
さとふる ログイン:

↑現金ですねぇw


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

さとふる納税 [さトフル ふるさと納税 やり方]

さとふるでふるさと納税、
通称、さとふる納税、していますか?

わたしはというと、
昨年末(2016年の年末)
に慌ててふるさと納税して以来、
してませーん(汗)
さとふる納税

というわけで?

いま、返礼品を何か頼もうと
物色しています(・ω・三・ω・)



やっぱり狙い目は、
フルーツですかね~。

本格的なものって買うと
高いから買わないでスルー
するけど、ふるさと納税なら?

気兼ねなく頼んじゃうから不思議(笑)

さとふる納税で何をもらうか?見る
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

さとふる ログイン [さトフル ふるさと納税 やり方]

さとふるにログイン、
していますか?



けっこう、知らぬ間に
取り扱いの自治体の数が
増えていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

なんてことも(笑)
さとふる ログイン

まあ実際、さとふるで取り扱って
寄付金が〇億!
なんて事例もありますからね。

例)静岡県吉田町

なので?
今後ますますさとふるで取り扱う
自治体は増えるのではないかと。

そうなると?
こちらとしても、より選択肢が
広がるので、言うことなしですね♪

↓さっそくログインしてみる↓

利用意向NO1!ふるさと納税は「さとふる」
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

さトフルホームページ 公式 [さトフル ふるさと納税 やり方]

さとふるの公式ホームページは?
コチラです。
ふるさと納税 さとふる

以前、というか2016年は?
提携している(取り扱っている)
自治体が110ちょいぐらい
だったと記憶しているんですが、
2017年に入って3月時点では?

3月24日時点で149の自治体の
返礼品を取り扱うように
なっています(・ω・三・ω・)
さトフルホームページ 公式
さとふるで取り扱うように
なってから、寄付金額が急増
というか、激増している自治体が
多々あることを考えると?

これからますます増えそうですね(/ー\*)

利用意向NO1!ふるさと納税なら「さとふる」
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

さトフル ふるさと納税 やり方 [さトフル ふるさと納税 やり方]

さとふるの魅力って、
何でしょう?

それは。
私もやってみて思ったんですが、
やり方が簡単ということ。
ふるさと納税 さとふる

ふるさと納税って、自己負担が
実質2,000円でいろんな自治体の
いろんな返礼品がもらえる
っていうのが要するに魅力じゃないですか?

でも、やり方が複雑だったり、
手間がかかるとしたら?

そら、やりませんって(笑)
さトフル ふるさと納税 やり方

そのへんをうまく、上手に
やりやすくしてくれているのが?

さとふるなんですよね~。

これからも
どうぞ
よろしくね

↑西野カナか!w

簡単!さとふるなら4ステップでふるさと納税
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

さトフルホームページ [さトフル ふるさと納税 やり方]

ふるさと納税、しなきゃな~。
でも、詳しいこと知らないんだよね(汗)

てか、そもそも本当にお得なわけ?
なんか、面倒くさそうだから
来年でもいいんじゃね?

って、思っていませんか??
さトフルホームページ

↑これ、去年までの私です(笑)

そう。
面倒くさそうという言葉で
せっかくのふるさと納税という、
納税者へのご褒美をみすみす?

スルー推奨してしまっていた
大ばか者ですw

でも。
例えばふるさと納税サイトで最も
認知度が高いさとふる。


簡単にふるさと納税が
できてしまう件!

逃げるは恥だが役に立つ

↑これはドラマ

納めるは面倒だがいろいろもらえて役に立つw

↑これはふるさと納税w


というわけで?

レッツトライ(/・ω・)/

ふるさと納税って、
ほんと人によってもらい方が変わると
思うんですよ。

大きな金額で例えば家電や旅行券(宿泊券)
をゲットするか?

安い金額でもらえるものを
たくさんの自治体でもらうか?

私は後者を選択しました(笑)

といっても、返礼品や自治体によって
発送する時期が異なるので?

来年の春頃に発送される野菜や
お肉もあるので、忘れた頃に
やってくるのを楽しみに過ごせます(爆)

↓2016年まだ間に合うふるさと納税なら?↓

さとふるでふるさと納税(受付中)
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
さトフル ふるさと納税 やり方 ブログトップ
さトフルホームページ
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます